関西チーム迎撃in鶏道楽(カンパイ編)

― これは、2012年6月23日〜24日にかけて起きた出来事である ―

6月某日、BJさん率いる関西チームがめじろ台の鶏道楽へ宴会しに来るとおやじんから聞いたので、一も二もなく参戦決定!遠路遥々来てくれるんだからサプライズで迎撃しちゃおう!ってコトでターさんと二台で中央道諏訪湖サービスエリアへ向かったのでした。

a0116205_2029132.jpg
待ち伏せちうのターさん。子供かっ!(笑)

a0116205_20302919.jpg
高速ワープマシンRTを駆るヨッチさん

a0116205_2030423.jpg
ホワイトMAXを駆るなおさん

a0116205_20305745.jpg
ボンネビルを駆るのいちゃん

a0116205_20311098.jpg
Ninjya1000を駆るBJさんとNC700Xを駆るシゲさん

a0116205_20312851.jpg
シゲさんのNC700X LD DCT、同色に塗装されたフルパニアがキマッてます!他にもPCX用ナックルガード、フロントエクステンダーフェンダー、ラジエターコアガード、ディフレクター、リヤハガーなどでカスタマイズされてます。ちなみに私のハンドルスペーサーはシゲさんのパクリだったりします。

a0116205_20314273.jpg
シゲさん、ターさん、私、でNC700X三台揃い踏み〜♪

a0116205_20315692.jpg
各パーツがアルマイト処理でグリーン塗装されてるBJさんのNinjya1000。もちろんヘルメットやジャケット、ブーツまでもがKAWSAKIグリーンにコーディネートされてサイコーにCOOL!ですね。

a0116205_20321118.jpg
関西チームの皆さんとは実はこの時が「初めまして」、今後ともヨロシクお願いします!

a0116205_20322619.jpg
八王子のおやじん邸まで私が先導します

a0116205_20324095.jpg
バイクで満車になった車庫

a0116205_20325558.jpg
開店直後の鶏道楽を占拠してカンパーイ!

a0116205_20331123.jpg
ノリさんも焼きまくり!

a0116205_20332885.jpg
美味しい焼き鳥の数々

a0116205_20334427.jpg
真昼間から飲む酒は効きますなー

a0116205_2034431.jpg
早くもシメに走る人々。ノルディさんは席が店の外に出ちゃってます(笑)

a0116205_20342042.jpg
これこれ、このとんこつ醤油ラーメンがまた美味いのよ!

a0116205_20344026.jpg
bunさんもキター!

a0116205_20345863.jpg
関西チームと関東チームの混成部隊

a0116205_20351539.jpg
BJさんのTシャツ(笑)宮古島のTシャツってこんなん多いよね♪

a0116205_20362384.jpg
ゴルフ練習場に立ち寄りました

a0116205_20353493.jpg
なおさんのナイスショット(撮り損ねました)

a0116205_20354774.jpg
おやじんのナイスショット

a0116205_203624.jpg
bunさんのナイスショット

a0116205_20365443.jpg
二次会で亡骸と化すいつものターさん

a0116205_2037756.jpg
ヨッチさんの亡骸

a0116205_20372054.jpg
邪魔なので布団に寝かしつけました。ちなみに左眉の上にあるのが"やる気スイッチ"なのはここだけの話です(笑)

寝かしつけてる時に寝ぼけて「悪い(ワリイ)ようにはしねーから」って言ってました。どんな夢を見たらそんなセリフが出るんだろう(笑)二日目、お見送り編へ続きます。



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-05-23 22:49 | バイク