OSG団長masaさん迎撃ツー

2012年5月19日、この日は中部のツーリングチームOSG(OyajiScooterGundan)団長masaさんが「奥野ダム・青野大師ダムのダムカードゲット&富士山展望ツー」で関東遠征とのことで、これはもう当然迎撃するしかないでしょう!ってことでご一緒させて頂いた模様をお送りします。

a0116205_22151134.jpg
前日に伊豆半島のダム&道の駅を攻めて来た団長の迎撃ポイントは芦ノ湖を望める「道の駅箱根峠(制覇時のレポはこちら)」


a0116205_22152651.jpg
無事に団長と合流〜、ご無沙汰してます!


a0116205_22153945.jpg
ちょっと見ない間にレッドブル仕様でド派手に変身していた団長のCJ46(笑)


a0116205_2215522.jpg
カウルも色違いで合わせてカラーリング変更ッスね。


a0116205_22161224.jpg
ピーカンで絶好のツーリング日和、富士山も絶賛営業中!(この時は)


a0116205_22162463.jpg
水ケ塚公園で宝永火口をバックに記念写真をパチリ(残念ながら雲が)


a0116205_22163839.jpg
お次はイチオシの富士山撮影スポット、田貫湖へ。富士山はかろうじて頭だけ見えてます(笑)


a0116205_22165036.jpg
湖岸で何やら黒い帯が動いている、、、よく見たらこれ全部オタマジャクシでした!いや湖全体ではスゴい数ですなあ、きっと。


a0116205_2217694.jpg
「道の駅朝霧高原(制覇時のレポはこちら)」ではいつもの「あさぎり牛乳」、美味しっ!


a0116205_22171837.jpg
ランチもここ道の駅朝霧高原で「朝霧高原豚のカツカレー」、これがまた激ウマでした!


a0116205_22174347.jpg
最後は「道の駅富士川ふるさと工芸館(制覇時のレポはこちら)」、オリジナル自販機がイイ味出してます。


a0116205_2218337.jpg
団長、短い間でしたがご一緒できて楽しかったです。また日本のどこかでお会いしましょう!


a0116205_22181533.jpg
この日のデータ


団長レポはこちら(その1その2その3その4
次回は「OSG団員kojiさん迎撃」の巻、二週連続でOSGネタであります。



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-03-28 23:30 | バイク