ちょこっとゆたか荘

2012年の第5弾は「ちょこっとゆたか荘」。実はこの日、関西チーム(BJさんなおさん、しげさん)が千葉の林道を攻めに来る予定だったんですが前日からの雨で中止に。でも折角だから関東チームでカンパイだけでもやろうか、ってコトで雨の中飲んべえ達が九十九里へ集結したのでした。

a0116205_11205188.jpg
朝起きたら雨、しかも結構な降り。もちろん、千葉も雨。朝方にターさんとさんざん相談して結局こうさんのクルマに同乗させて貰うことに決定。
写真は近所の「らーめんほくしん」での朝食風景、こうさんの「カレーラーメン」


a0116205_1121187.jpg
私とターさんは「がんこチャーシューらーめん」


a0116205_11212186.jpg
東関道でバビュンと銚子は飯沼観音裏の「今川焼さのや」へ到着


a0116205_11213377.jpg
目的はゆたか荘で呑んでるオジサン達へのお土産購入ですが、もちろん店で実食しますよー(笑)


a0116205_11214682.jpg
薄皮であんこたぷーり、旨しっ!


a0116205_11215937.jpg
r286銚子ドーバーライン沿いの「noriさんがバイクを放り投げた場所」へ


a0116205_11221415.jpg
屏風ヶ浦の断崖絶壁でどこにも掲載しない写真を撮るこうさん(笑)


a0116205_1122306.jpg
毎度お馴染み「あともう一歩踏み出せば楽になれるのに」の図


a0116205_11224375.jpg
夕方4時半にゆたか荘へ到着、既に皆さん出来上がってます(笑)
左手前から、joyさん、さたさん、おやじん、総統さん、はりさん、虎三さんbunさん、スキンヘッドさん


a0116205_11225732.jpg
着席するなり酒豪の総統さんから渡された「酒豪伝説」(笑)


a0116205_11231138.jpg
はい、カンパ〜イ!生ビール飲み放題のスタートです!


a0116205_11232717.jpg
おやじんが蛤焼いてくれます


a0116205_11234043.jpg
香ばしい匂いをお届けできないのが残念〜


a0116205_11235682.jpg
プリップリのウマウマ!またこのタレが旨いんだよねえ〜。この蛤が食べ放題なんで、「もう無理っ!」ってトコまで食べまくります。


a0116205_1124207.jpg
旨いモンいろいろ


a0116205_11243818.jpg
仕事を終えて駆け付けたジョンさん


a0116205_11245488.jpg
出先から駆け付けたtomokiuさん、残念ながら明日仕事で今日は日帰りだそう


a0116205_11251034.jpg
相変わらずゼッコーチョーのさたさん、どうも左手が気なりますな(笑)


a0116205_11253195.jpg
おにぎりと今川焼きでカンパイ顔


a0116205_11254685.jpg
はりさんの亡骸


a0116205_1126168.jpg
毎度お馴染み、ターさんの亡骸


a0116205_11261826.jpg
今回のおばかさんバイク組は、bunさん号とスキンヘッドさん号のTMAX2台
いい年こいたオッサン達が夢中でバイクの話してます、まさに愛すべきオジサン達ですね!


a0116205_11263484.jpg
酔っ払ったさたさんがまた誰かに電話してる(笑)


a0116205_11265038.jpg
総統さんのカンパイ顔、さすがスケールが違う


a0116205_1127398.jpg
例によって後半はグダグダ(笑)こうして九十九里の楽しい夜は更けてゆくのでした。。。


a0116205_11271894.jpg
合宿所では大概一番に目が覚める


a0116205_11273066.jpg
コソーリと抜けだして恒例の朝の散歩へ


a0116205_11274314.jpg
九十九里浜、手付かずの海岸線。人が居ない方を撮ってます。実際は早朝散歩の人がイパーイ。


a0116205_11275657.jpg
ザ・日本の朝食、ついついご飯お替りしちゃいますね。


a0116205_11282827.jpg
さて、帰りますか(早っ!)


a0116205_11281189.jpg
往路で乗ってきたこうさん号はアクアラインで帰るそうなので、おやじん号へ乗せてもらうことに。
皆さんお世話になりました、また九十九里のゆたか荘でお会いしましょう!


a0116205_1129111.jpg
この日のデータ
いや、走ってねーわ!(ハリセンボン@近藤春菜風)


おやじんレポはこちら
ターさんレポはこちら
ジョンさんレポはこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-12-16 13:41 | バイク