新年会in駿河健康ランド(カンパイ編)

新年会in駿河健康ランド、の続きです。

a0116205_22183727.jpg
ひとっ風呂浴びて大広間へ行くと既に宴が始まってました。を!虎三さんだ。聞けばクルマで急遽参戦とのこと、サプライズですねー!


a0116205_22185498.jpg
ハイ、カンパ〜イ!


a0116205_2219968.jpg
tomokiuさんとひげおやじさんも来ました。


a0116205_22204973.jpg
美味しい料理の数々


a0116205_22211740.jpg
RONさん率いる中部チームは喫煙室前を占拠


a0116205_22223132.jpg
混浴ライダーのひろ(混)さん&ゆみさんも来ました♪


a0116205_22224510.jpg
bunさんの特別ゴルフ講座を受講する虎三さん


a0116205_2223245.jpg
ひげおやじさんのお土産、毎回センスのイイお土産に期待度MAX!!


a0116205_2223166.jpg
今回は「いちご大福」、これがまた激ウマ!


a0116205_22233350.jpg
甲府の仙人、Mr,Cobaさんともうひとつの中部チーム、mjさんどらさんじゃむぞ〜さんの面々。


a0116205_22235025.jpg
女子チームからは嬉しいバレンタインデープレゼント。恋の市販薬の数々はゆかりん、ありがとー。takakoさんからはクッキー、ありがとー。ええっと、カラムーチョ(笑)は、、、スイマセン覚えてません。m(_肉_)m


a0116205_2224527.jpg
久々の「寝っ転がり隊」。変わったメンバー構成で、ある意味レア映像です(笑)


a0116205_22243478.jpg
地元静岡のじゃむぞ〜さんは何と日帰り。お忙しい中ありがとーございました、また日本のどこかでお会いしましょう!


a0116205_22245578.jpg
駿河健康ランドの締めと言えばコレ。
鶏団子と地海苔の塩ラーメン、旨しっ!


a0116205_22251023.jpg
駿河健康ランドのスイーツと言えばコレ。
黒蜜きな粉カキ氷、旨しっ!


a0116205_22252420.jpg
こうして駿河の楽しい夜は更けてゆくのでした。。。


復路編へ続く



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-12-04 23:26 | バイク