新年会in駿河健康ランド

2012年の第三弾は、新年会(笑)
新年早々に中部チームの総帥であるRONさんから、2月11日に駿河で新年会やるからカンパイしましょうとお誘いを頂いた。おまけに部屋の予約も済んでいるとのこと!もう喜んで参戦しちゃう(笑)

a0116205_22355284.jpg
東名高速中井パーキングエリアにおやじんターさんと待ち合わせしてたら、そこへbunさん&takakoさん登場!もちろんその場で「bunさんにおんぶに抱っこに肩車」に決定したことはもはや言うまでもありませんねっ!

a0116205_2236681.jpg
カキーンと晴れてますがスゲー寒いッス(> <)


a0116205_22362066.jpg
バビュンと走って磐田の玉華堂へ到着


a0116205_223633100.jpg
創業明治23年、みそまんじゅうや極プリン(きわみプリン)で結構有名なスイーツ店らしい


a0116205_22365297.jpg
オサレなイートインで極プリンとみそまんじゅう、旨しっ!コーヒーのサービスも嬉しいね♪


a0116205_22372139.jpg
玉華堂からすぐのヤマハコミュニケーションプラザ


a0116205_22373418.jpg
駐車場にズラリと並んだ中部・関西の混成チーム


a0116205_22374929.jpg
中部チームの総帥、RONさん


a0116205_2238134.jpg
初めまして、の緑のマトリョーシカさん


a0116205_22381476.jpg
お久しぶり、のtetsuさん


a0116205_22382927.jpg
大阪から、みかんさん


a0116205_22384390.jpg
この日はMC41で参戦のASHさん


a0116205_22385894.jpg
銀翼は神戸から参戦のひげおやじさん、他にF800STのまやこさん、Zawaさん、NC39のゆかりん、横浜からK1200のまさみさん、の10台(合ってる?)+我々関東チーム4台/5人と大所帯でランチへ移動します


a0116205_22391444.jpg
店へ着くとひろ(混)さん&ゆみさんもクルマで合流。聞けば、ひろ(混)さんは朝は中部チームと一緒にTDMで走ってたらしい(笑)


a0116205_22392739.jpg
ランチは掛川の「煮ものや のら」(ご主人はハレ乗りだそう)。ここでRTのJOMOさん、F8のtomoさんが更に合流。


a0116205_22394227.jpg
うおっ!でけえっ!と思いきや、、、


a0116205_2239599.jpg
ぎっしり詰まっている訳ではない(笑)


a0116205_22401962.jpg
特大丼は女子チームにも人気。ゆかりんは一人前で足りるのか?(笑)


a0116205_22405242.jpg
私は定食、なかなか美味かったッス。食後のデザートは女子チームにプレゼントしました(朝食べたもんね)。


a0116205_22412150.jpg
午後の予定をブリーフィングちう。スイマセン、余り聞いてませんでした。


a0116205_22413580.jpg
東名高速バビュン、どこで降りるのか判ってませんが取り敢えず飛ばします(笑)


a0116205_22414921.jpg
静岡ICで降りたらtomoさん号がエンジンストップ。常備してる電圧テスタでちょこっと切り分けに協力できましたが、結局bunさん常備のブースターケーブル(!)で始動に成功。


a0116205_2242494.jpg
日本平へ寄り道ですが、途中ひげおやじさんと2台ではぐれて遅れちゃいました(汗)


a0116205_22422065.jpg
ベンベだらけ(笑)


a0116205_22424544.jpg
健康ランドの駐車場で甲府の仙人ことMr.CobaさんのTMAXと地元静岡のじゃむぞ〜さんKSRを発見


a0116205_22431088.jpg
駿河健康ランド、先々月に忘年会やりましたね(記事はこちら)。ま、去年の話です(笑)


カンパイ編へ続く



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-11-30 01:13 | バイク