焼肉in三重

ある日、おやじんから三重のnoriさんトコに松坂牛食いに行こうぜ、って誘われた。
おやじん+noriさん+松坂牛、このキーワードを聞いただけで「庶民には無理っ!」ってコトで丁重にお断りしようとした(笑)が、聞けばnoriさんお薦めの安くて美ん味い松坂牛があるんだとか!
「安い」と聞けばこれはもう行かざるを得ないでしょ、ってコトでいちもにもなく参戦決定〜!

a0116205_19282210.jpg
もちろん三重までバイクで行くつもりだったけど、数日前に中部にガッツリ雪が降りましたとさ...orz


a0116205_19284128.jpg
てな訳でおやじん号に同乗させて頂いた。
クルマん中は暖かいねえ(笑)


a0116205_19291936.jpg
朝食まで用意されてました。
もう至れり尽くせり♪


a0116205_19293454.jpg
中央道原パーキングエリアで朝食


a0116205_19295048.jpg
生きるために食う(笑)


a0116205_1930483.jpg
朝からテンション高いターさん
今回はこんなんばっか(笑)


a0116205_19302059.jpg
諏訪湖は結氷してるみたい


a0116205_19303422.jpg
飯田からは雪もチラつき始めます


a0116205_19304676.jpg
もう寝てる(笑)


a0116205_1931625.jpg
中央道恵那峡サービスエリアで中京エリア限定販売の「でら!珈琲」


a0116205_19312158.jpg
ついつい食べちゃうSA/PAグルメ。
和牛串、旨しっ!


a0116205_19313275.jpg
おやじんからは明宝フランクのお裾分け、旨しっ!


a0116205_19314936.jpg
更に栗饅頭のお裾分け。私からお返しに中津川銘菓「栗きんとん」、どちらも旨しっ!


a0116205_1932491.jpg
みんな大好き伊勢湾岸道(福島みずぽ風に)


a0116205_19322129.jpg
東名阪道亀山パーキングエリアで最後の休憩


a0116205_19323523.jpg
世界一短い地名としてギネスブックにも掲載されている「津」


a0116205_19324928.jpg
ホテルに着くや否や部屋に集まりカンパイ(笑)
すぐにnoriさんが迎えに来てくれました♪


a0116205_1933757.jpg
サードシートで乳繰り合う二人(笑)


a0116205_193329100.jpg
noriさんが出来立てを買ってきてくれた天むす、メッチャ美味かったッス!


a0116205_19334185.jpg
ここが噂の「元祖ホルモン 脇田屋
カルビやロースはもちろん、ホルモンまで松坂牛なんだとか!


a0116205_1934591.jpg
何はともあれ虎三さんの元祖カンパイ顔(笑)


a0116205_19342070.jpg
カンパ〜イっ!noriさん今年もヨロシクです!


a0116205_19343631.jpg
特製の味噌ダレで食べる松坂牛、超絶ンマイっす!


a0116205_19345135.jpg
第二弾、まだまだイケます!


a0116205_19352434.jpg
第三弾、ホルモンもいきますよ!


a0116205_1935442.jpg
締めの第一弾、鶏塩味のうどん


a0116205_1936225.jpg
締めの第二弾、石焼ビビンバ


a0116205_19364542.jpg
ふぅ〜食った食った、って一息ついてたらnoriさんが(笑)


a0116205_1937862.jpg
速攻カルビとライスをオーダーして「オン・ザ・ライス」


a0116205_19373112.jpg
ハァ〜松坂牛食った食った、もう大満足!


a0116205_19374842.jpg
まだまだイケるゾォ〜っ!
今回はこんなんばっか(笑)


a0116205_1938954.jpg
二次会はこちら


a0116205_19382759.jpg
訳あって写真はナッシング


a0116205_19384155.jpg
こうして世界一短い地名の夜は更けてゆくのでした..


復路編へ続く


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-11-26 21:59 | グルメ