熱海新年会2012(復路編)

熱海新年会2012の続編です。

a0116205_136228.jpg
熱海の夜明け


a0116205_1364262.jpg
この時はまだ徳島県人だったtomokiuさんからお土産頂きました。
たこせんべいの里」のたこせんべい


a0116205_137090.jpg
さて、クルマ組とバイク組でそれぞれ帰りますか。楽しい時間をありがとうございました。


a0116205_1371849.jpg
R135伊豆山付近、春は満開の桜の下を走れる桜並木ですがこの時期は寒々しいね


a0116205_1373455.jpg
小田厚の大磯パーキングエリアで休憩。この寒いのに結構バイク多し、皆さんお好きですなー(笑)


a0116205_1374997.jpg
ついつい食べちゃうSA/PAグルメ


a0116205_138472.jpg
ここ大磯パーキングエリアならズバリ、コレ!鯵の唐揚げ(150円)。頭から尻尾まで一尾丸ごと食べられます。塩味で旨しっ!


a0116205_1381736.jpg
おやじん達クルマ組もキター


a0116205_1383211.jpg
思い思いに何かを食べるメンズ達(笑)


a0116205_1384771.jpg
徳島ナンバーのプリウスと一緒にとある場所へ向かいます


a0116205_139334.jpg
目的地はこちら、厚木の「らー麺 本丸亭
おやじん達が昨日食べてママがお薦めしてたんで来てみた


a0116205_13916100.jpg
さすが人気店、結構待たされました。ここは外で待ってる間に先に注文するスタイル。ママ曰く、塩釜焼きのロース肉焼豚よりバラ肉を使った普通の焼豚のが美味いらしいけど、残念ながら我々が店に着いた12時半過ぎには既に売り切れでした。売り切れるの早くね?


a0116205_139297.jpg
塩釜焼きチャーシュー塩らーめん(1,100円)+あじ玉(100円)、高級ラーメンですな。
でもさすがにかなり美味かったです。この値段で不味かったら怒りますけどね(笑)


a0116205_1394083.jpg
今回のデータ


今回ご一緒した皆さん、お世話になりました。また日本のどこかでお会いしましょう!

おやじんレポはこちら
ターさんレポはこちら
虎三さんレポはこちら
ジョンさんレポはこちらこちら
ベップさんレポはこちら(mixi)


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-11-25 14:55 | バイク