熱海新年会2012

さて、ひたすら過去ログをアップし続けるという長い長い作業の第一弾です(笑)
2011年暮れに入院していたAN650K2も無事に退院(記事はこちら)、明けて2012年一発目のツーリングは熱海での新年会となりました。おやじんの熱海別邸に現地集合してひさ花でカンパイという毎度お馴染みのコースですが、今回の参加者はクルマ組、電車組、バイク組とみんなバラバラ。私?ええ、もちろんバイクで行きましたよ!(笑)

a0116205_12345453.jpg
ってコトでいきなり小田原漁港。
この日のメンツは、
ベップさん(DS)、
こうさん(T魔)、
私(スカブ)の三人です。

a0116205_12352650.jpg
毎度お馴染み「魚市場食堂」で朝飯、マイウー。


a0116205_12355336.jpg
さすがは伊豆マイスターのこうさん、
スゴイところからR135へ出たりする(笑)


a0116205_12361151.jpg
道の駅「下賀茂温泉 湯の花」に立ち寄ります。目的は、以前訪れた(記事はこちら)際にはまだ発売していなかった切符ゲットと、、、


a0116205_12362520.jpg
別荘で食べるみかんを買うこと(笑)


a0116205_12364347.jpg
昼飯は南伊豆のこあじ亭
マスターのこあじさんが運営しているHP「こあじの伊豆観光ツーリングガイド」は伊豆半島を走るライダーならもうお馴染みですね。


a0116205_1237059.jpg
小上がりにテーブル三席の店内はほどなく埋まりました。こあじさん一人での切り盛り&スローライフな南伊豆の生活ペースで店内はまったりとした時間が流れてます。遅い、とも言いますけど(笑)


a0116205_12371586.jpg
オーダーは三人とも鹿肉ステーキ定食(980円也)、旨しっ!


a0116205_12372814.jpg
店内で無料で配ってるカイロを頂きました。ライダー向けの嬉しいサービスですね。


a0116205_12374725.jpg
別荘へ向かう途中でテールカウルがブラブラに。手持ちのプッシュリベットに交換しますが穴の方が拡大したようでキッチリ留められず、ってコトでガムテで応急処置。もっとも以後、ずっとこのまま行くんですけど(笑)今思えばこれがドレスダウンの始まりでしたね。


a0116205_1238116.jpg
おー、おやじんのレポで見たことある廃道ループ橋だ!


a0116205_12382946.jpg
南伊豆から2時間弱で熱海着、ジョンさん号の隣に停めます。


a0116205_12384396.jpg
サササササッ、っと温泉浸かって一同ひさ花へ。


a0116205_12385931.jpg
電車組のターさんは既に会場入りしていておまけに練習中(笑)


a0116205_12391496.jpg
全員揃ってカンパ〜イ!今年もヨロシクお願いしま〜す!(注:この記事は2012年1月のネタです)


a0116205_12394234.jpg
美味いモンいろいろ(笑)


a0116205_12405395.jpg
もちろん焼酎もイッちゃう


a0116205_12411420.jpg
ジョンさんとベップさん


a0116205_12412985.jpg
虎三さんとターさん


a0116205_12414662.jpg
お隣りの座敷は伊豆大島の町議会のお歴々でした。なんとその場で伊豆大島観光特派員の大役を仰せつかる運びとなりました(関連記事はこちら


a0116205_1242352.jpg
いつもの光景(笑)


a0116205_12422087.jpg
別荘へ戻ったら締めのスイーツ!


復路編へ続く


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-11-23 16:54 | バイク