ネタバラシ (^^ゞ

4月1日にアップした記事「ありがとうございました!(T-T)」のネタバラシです。

掲載日が4月1日。ハイ、もうお判りですね!そう、エイプリルフール(四月馬鹿)のスペシャル記事だった、というオチです。偶然にも直前に事故に遭った為、何やらちょいと説得力が増した気がしますが。。。(^^ゞ

少し判りづらいものの、記事には以下の二つのヒントが隠されていました。

ヒントその1
a0116205_22441396.jpg


ヒントその2
a0116205_2244264.jpg

ぶっちゃけ、私があれしきのことでバイクを降りることはありません。
言い方を変えると、
pさんは、やめへんでぇ〜

ということです(笑)



ともあれ、ビックリした方、ニヤリとした方、本気で心配してくれた方、など沢山のコメントありがとうございました。そしてお騒がせしました。ただ、年に一度くらいこんな記事があってもイイかなあ、と。(^ω^)

あ、ツーレポの方はまだ年を越してませんけどね(爆)


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-04-03 23:20 | バイク