ありがとうございました!(T-T)

twitter等で既にご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、先日伊豆半島でツーリング中に事故に遭いました

a0116205_20512777.jpg
a0116205_20534058.jpg
a0116205_20535488.jpg
(写真提供:おやじん走遊録

今日、バイク屋へスカブを預けに行きましたが思っていたよりも重症でした。10万キロ乗ってやりたかったのですがそれも叶いそうにありません。思えばコイツに乗り始めた頃からブログを書き始め、ネットを発端にして沢山のバイク仲間と知り合い、そして一緒に走ることが出来ました。

バイクに乗っている限り常に事故のリスクとは隣り合わせだと理解していたつもりですが、実際にこうして事故に遭ってみると相手を含め沢山の人達に迷惑や心配を掛けてしまうことをあらためて身を持って知ることが出来ました。事故ってからここ数日は家から一歩も出ずに食事も碌に喉を通らない状態が続いていました。数日間夜も眠れずに導きだした答えは、、、これを機会にバイクを降りること。。。

こんな形でバイクを降りることになるのは少し残念な気がしなくもありませんが、今まで一緒に遊んでくれた日本中の沢山のバイク仲間達へ感謝を捧げつつひとまずバイクを降りることとします。

ありがとうございました!(T-T)



という感じの四月馬鹿な記事をageてみるテスト(笑)

↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-04-01 23:43 | バイク