Buggy ユーレル100ウインターグローブ

先日、近所のリアル店舗でウインターグローブを購入しました。何を隠そう実は今までウインターグローブ持ってなかったんですねー、いやマヂで(笑)
見た目より快適性重視、なおかつその嵌め心地から一発で気に入ったのがコレ↓

Buggy(バギー)
CR-497 ユーレル100ウインターグローブ

防水・透湿フィルム内蔵の超立体裁断を採用し、ウインターグローブとは思えないはめ心地。製造は純国産で細部に渡るまで徹底した高いクオリティーを実現。

【U-rel100(ユーレル)】
 色落ちしにくい、水洗いのできる皮革のこと。
 業界屈指のウォッシャブルレザーで丈夫でしなやかさを持ち備えるのも特徴。

【SAITOS(サイトス)】
 防水透湿フィルム。 高耐水圧・高透湿のラミネート素材。

 ■二重補強:グリップを握る部分を二重にする事で強度を高めている。
 ■親指立体裁断:親指への違和感をなくし、はめ心地の良さを追求。
 ■手首ベルクロ装備。
 ■手首ゴム:グラブのホールド性を高めている。

a0116205_21541839.jpg
何とも野暮ったいデザインですが、防寒・防水グローブなんで質実剛健、コレでイイのだ。グリップヒーターと併用すれば厳冬期でも快適!に違いない(笑)


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-01-23 23:05 | バイク