忘年会inひさ花(復路編)

翌朝、徳島へ帰るtomokiuさんおやじん&ママ、私の三台四人で帰路につきます。
a0116205_14151793.jpga0116205_14153172.jpg
芦ノ湖スカイラインから三国峠へ。スカッと晴れてはいないけど比較的ハッキリと富士山が見えます。ちょいと霞んでますが雲が無いのがイイっすね。
a0116205_14154379.jpga0116205_14155468.jpg
富士山が見えると途端に写真が富士山ばっかりに(笑)まあ中々綺麗に見えることってないですからね。tomokiuさんは湖尻峠からr337経由で裾野ICでお帰り。また日本のどこかでお会いしましょう!
a0116205_14161125.jpga0116205_14162333.jpg
駿河台のしるこやへちょいと寄り道。なんと店の脇にアタックコース入り口があるそうな、って森山道?これってハイキングコースなんでは?...(^^;
その後、R246裾野バイパス沿いの道の駅ふじおやまへ寄り道。
a0116205_14163774.jpga0116205_14164931.jpg
夏に来た時も通行止めだった富士スピードウェイ近くの抜け道はまだ通行止めでした。長いね。
a0116205_1417569.jpga0116205_14172643.jpg
お次は、r730三国峠から山中湖越しの富士山。山頂の雪がまだ少ないっすね。
a0116205_1418547.jpga0116205_14182956.jpg
道の駅どうしでは珍しくGT750が三台も。カッコイイっす!
a0116205_14185448.jpga0116205_1419694.jpg
上野原の「そば処 あき山」でランチにしました。
a0116205_14192314.jpga0116205_14193591.jpg
カツ丼ともりそば。どちらも懐かしい感じで美味かったッス。
a0116205_14194963.jpga0116205_14195993.jpg
今回もナビデータは無し、次回のツーレポからナビデータ復活します。

おやじんレポはこちら
ターさんレポはこちら
ジョンさんレポはこちら


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-01-22 17:35 | バイク