忘年会inひさ花(カンパイ編)

熱海ひさ花での忘年会は定刻通り始まり、まずはアラ炊きのお通し。さあいよいよカンパイ、の段で虎三さん登場!タイミング外しませんね〜流石っす(笑)
a0116205_0525189.jpga0116205_053896.jpg
おやじん&ママ、虎三さんターさんbunさん&takakoさん、ジョンさんtomokiuさん、Pさんこと私、の9人全員が集合したんでカンパ〜イ!今宵はマスターお任せコースでそれも含めて楽しみなのだ!まずは焼き鳥。
a0116205_0534019.jpga0116205_0535979.jpg
アングル悪くて判り難いけどあん肝、そして豚串。
a0116205_054229.jpga0116205_0544271.jpg
油琳鶏に生カキ酢。
a0116205_05510100.jpga0116205_0552241.jpg
とんび串?(イカの口)とゲソ焼き。
a0116205_0554184.jpga0116205_0555566.jpg
手作り焼売と〆サバのポン酢ジュレ。
a0116205_0561154.jpga0116205_0562262.jpg
特製カンパリオレンジはその場で製造する仕掛け(笑)
a0116205_0565170.jpga0116205_057767.jpg
朝獲れ鰯のさつま揚げを頂く頃には焼酎へスイッチ。ちなみに、虎三さん特製焼酎ではありません(笑)
a0116205_05737100.jpga0116205_122480.jpg
チーズ包み揚げと遠慮の塊「関東一個残しの術」(笑)
a0116205_0575233.jpga0116205_0581658.jpg
高原レタスの温サラダと鯵フライ。
a0116205_058318.jpga0116205_0584812.jpg
油カマスの塩焼きと銀ムツ西京焼き。あ、写真のジョンさんは付いてきませんので心配ご無用です(笑)
a0116205_059750.jpga0116205_0593076.jpg
鶏唐揚げと讃岐うどんDE明太子パスタ風。
a0116205_0594772.jpga0116205_181832.jpg
坦々うどんでシメ。どれもメッチャ旨くて食いまくりの飲みまくり、メッチャ楽しくて今回も大満足ッス♪
a0116205_183723.jpga0116205_185259.jpg
帰り掛けに買ったコンビニスイーツ(別腹)と道の駅どうしで貰った柿。
a0116205_191525.jpga0116205_193284.jpg
bunさんの亡骸とターさんの亡骸。bunさんは仕事が忙しすぎてマヂで激ヤセ。今年はもっと遊ぶ時間ができるとイイですね!
a0116205_2282913.jpga0116205_2284587.jpg
復路編へ続く


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2012-01-09 02:30 | バイク