LOHASくるみ谷

「ちょこっと信州」や「ひろめ市場でカンパイ」などでご一緒させて頂いたクッキーパパさん。実は、京都丹後半島にある国定公園内の山村で一日一組限定の田舎体験の宿「LOHASくるみ谷」を開設されています。都会の雑踏から抜け出してゆっくりと流れる時間に浸れる「大人の隠れ家」。そんなくるみ谷での生活の様子が、このたびテレビで紹介されることになりました。

テレビ朝日系「人生の楽園」
12月17日(土)18:00〜18:30
 放映案内サイト
a0116205_22341346.png
この放映に先立って、12月15日(木)の朝日新聞夕刊2面にて、少し角度を変えた関連記事として、移住の経過などが掲載されるようです。宜しければどちらもご覧下さい。

オーナーがバイク乗りのパパさんだけあって、ライダー割引きやお薦めツーリングコースなども用意されています。私もいつかクッキー君に会いにくるみ谷へ伺うつもりです。

ハンドルネームの由来でもある看板犬のクッキー君がくるみ谷の暮らしぶりをレポートするブログ「クッキーとくるみ谷」もどうぞ!
(クッキー君の取材レポはこちら


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-12-14 23:08 | バイク