「ほっ」と。キャンペーン

京都激辛商店街を攻めろ!(前夜祭編)

既に一月半が経過して記憶もかなり曖昧ですが...(^^; 平成の世で最悪と云われ紀伊半島などに大きな爪痕を残した台風12号が四国・本州を縦断する中、徳島へ戻るtomokiuさんと二台で西を目指していました(←おバカさん二人)。
本来はさかなさん企画「ひろめ市場でカンパイ2011」へ参戦する予定でしたが、この台風で中止が宣言された(←当たり前)ので、ひげおやじさんと去年計画して塩漬けになっていた「京都激辛商店街を攻めろ!」をバックアッププランとして急遽発動、予定変更(←行くんかい)と相成ったワケです。。。

まずは金曜の夜に前夜祭でしょ、ってコトで仕事終わりで駿河健康ランドを目指します。集合地点の海老名SAに他のバイクはナシ(←当たり前)。東名高速は由比のある富士IC〜清水IC間が既に通行止め。tomokiuさんは遅れるそうなので一足先に駿河へ向かいます。
a0116205_14165517.jpga0116205_14171123.jpg
富士ICで下ろされて(笑)トラックで激混みのR1を南下、何とか日付を越える前に到着出来ました。幸い、ここまで雨はパラパラ程度にしか降られてません。館内は空いてましたが台風のせいかは不明。タオルが名入れに変わってました。
a0116205_14181759.jpga0116205_14182732.jpg
一時間ほど遅れてtomokiuさん到着。道中かなり降られたそうですが、ご無事で何よりです(笑)
a0116205_14192639.jpga0116205_14193777.jpg
お互いの無事を祝してカンパイ!(笑)tomokiuさんは長期の東京出張、お疲れ様でした。また機会があるとイイですね!
a0116205_224446.jpga0116205_2245563.jpg
揚げ出しとろろ餅、美味しっ!モッツァレラトマト、イタリア〜ん♪
a0116205_14215688.jpga0116205_1422625.jpg
シメはtomokiuさんが新メニューの鶏つくね入り海苔塩ラーメン(確かこんな名前だったかと)、私は肉味噌タンタンメン。これがまた新メニューの塩ラーメンが激ウマ!久々のスマッシュヒット、次回も絶対に食べたいっ!
a0116205_1424113.jpga0116205_14241036.jpg
カンパイ編へ続く(←またカンパイ)


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-10-19 00:10 | バイク