ニューコジコジ号シェイクダウンツー

道の駅制覇ツーin群馬(県央編)」の翌朝、コジコジさんが購入したYAMAHA TMAX WGP50th Anniversary Editionのシェークダウンにお供するため、集合場所であるライコランド千葉湾岸店に馳せ参じました♪

開店前のライコランド駐車場にズラリと並んだビグスク軍団、今日もT魔率高いッス。この日の参加者、まずはイエローT魔のおんさん号(マフラーカスタム)。
a0116205_23205041.jpga0116205_2321763.jpg
箱付きイエローT魔はせんさん号(プーリーカスタム)。ニューコジコジ号を一目見たかったと言うこの日はお見送りのみの白銀翼GTライぱちさん号。
a0116205_23212622.jpga0116205_23214353.jpg
シェークダウンツー仕掛け人のマゼンダCJ46A、Lightwaverさん号。そして昨日もご一緒したばかりのブラックCJ46A、ラークさん号。
a0116205_2322937.jpga0116205_23215831.jpg
そしてこの日の主役、千葉県納車第一号にして正真正銘バリバリの卸したて、ニューコジコジ号です。
a0116205_23223521.jpga0116205_23224483.jpg
電源も含めナビ設置完了してましたが、この時点では外観はまだノーマル状態ですね(もちろん今や順調にカスタムが進んでます!)。
a0116205_2323299.jpga0116205_23231321.jpg
この日の観光スポット一軒目は波の伊八の「龍三体の図欄間」で有名?な称念寺。お百度参り用の石柱がありました(前にも何処かで見たような??)。
a0116205_23233465.jpga0116205_23234374.jpg
どピーカンのこの日はとにかく暑かった!遠山の金さんよろしくメッシュジャケットをもろ肌脱いで乗っていた方もwwwでもそれくらい暑かった...(^^;
a0116205_23235693.jpga0116205_2324690.jpg
昼食はすっかりお馴染み村のピザ屋カンパーニャ、の予定でしたが所用でお休み。それじゃーってんで南房総にある自家製手作りハム・ソーセージのセント・シュバインさんへ。
a0116205_23254533.jpga0116205_23261280.jpg
田園風景を見渡せるテラス席でグリルドソーセージセット(1,575円也)をチョイス。手作り鉄板焼きソーセージがウマウマでしたね〜♪
a0116205_23255664.jpga0116205_23262540.jpg
食後はお楽しみの「安房グリーンライン」。とは言えニューコジコジ号はバリバリ慣らし中ですから軽〜く流す感じで(お楽しみはまた次回、ですね)。
a0116205_23271123.jpga0116205_23272195.jpg
波の伊八の欄間彫刻第二弾、で訪れた端龍院。残念ながら閉まって?ました...(^^;
a0116205_23273830.jpga0116205_2327485.jpg
シメは木村ピーナッツのピーナッツソフトクリーム(350円也)。濃厚なピーナッツの風味で大変美味しゅうございました!
a0116205_2328560.jpga0116205_23281434.jpg
もう慣らしも終わった筈なので、次回はガンガン行きましょう!(^ω^)

おんさんレポはこちら
せんさんレポはこちら
Lightwaverさんレポはこちら
ラークさんレポはこちら
コジコジさんレポはこちら(mixi)

a0116205_23433022.jpg
ヨシ、ツーレポはあと二本だ!あ、今週末増えちゃうや(笑)


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-10-01 01:41 | バイク