ひさ花でカンパイ(復路編)

ひさ花でカンパイ、二日目はまだ午前6時前だったりしますけど朝風呂から。熱海港を見下ろす絶景の展望風呂(もちろん、温泉!)でスッキリサッパリ。写真のとおりフィットネスルームもあります。
a0116205_2152841.jpga0116205_2154488.jpg
バイクが2台足りませんが、tomokiuさんジョンさんは所用で一足先にご帰還です。駅までタクシーの電車組と残ったバイク組はおやじん別邸を8時過ぎに出発しました。まずは昨日同様にr20十国峠へ、天気は晴天です。
a0116205_216296.jpga0116205_2161443.jpg
晴れてますが残念ながら富士山には雲が。芦ノ湖スカイラインからr337へ。
a0116205_2163288.jpga0116205_2164769.jpg
R246から東名裾野IC〜東名富士IC〜西富士道路と抜けてR139沿いの道の駅朝霧高原で休憩。バイク置き場が浄化槽の真上なんでちょいと臭います...(^^;
a0116205_2172764.jpga0116205_217398.jpg
朝霧高原の成分無調整牛乳。足は肩幅、手は腰、で一気にゴクゴク(笑)ここで何とターさんのDN-01仲間であるF3さんとばったり遭遇!手作り名刺ありがとうございました、また日本のどこかでお会いしましょう!(^^)v
a0116205_218065.jpga0116205_2181291.jpg
R139富士パノラマライン〜R358精進ブルーラインを経由しR20甲府バイパスを東進します。ピーカンで気温もグングン上昇、甲府はホントに暑いッスね〜。
a0116205_2183011.jpga0116205_2184387.jpg
フルーツライン(東山東部広域農道)の勝沼川入り口前のぶどう園「片田園」でぶどう棚の下にバイクを停めて休憩。
a0116205_219191.jpga0116205_2191493.jpg
おやじんに出回り始めの桃をご馳走になる。農園のお母さん曰く地元の方は桃を皮ごと食べるんだそう。へえ〜ってコトで水で洗って皮ごとガブリ、( ・∀・)イイ!
a0116205_2193011.jpga0116205_2194482.jpg
フルーツラインとくればあとは当然R411大菩薩ラインから柳沢峠へ。
a0116205_2110017.jpga0116205_21101792.jpg
峠茶屋で早めの昼飯。ココは軽食しか食べたことなかったけど「つけとろろそば(780円也)」を注文。おやじん曰く隠れてないけど隠れた名店だそう(笑)だけどそれも納得、中々どうして実際かなり美味かった!なんかちょっと以外な感じ(←失礼)
a0116205_21103662.jpga0116205_21104888.jpg
ウネウネ三昧のr18を爆走中にTDM乗りのノムさんご夫妻と遭遇。何と、タンデム+柴ワンコ2匹の特別仕様だ(スゴい!)
a0116205_211183.jpga0116205_2111243.jpg
グンちゃんとリキちゃんはr18のウネウネにも全く動じてませんでした(ご立派!)。ひろ(混)さんのTDMもこの仕様を踏襲すればワンコお留守番せずに済みますよ、如何でしょうか?(^^ゞ 上野原ICから中央道に乗って石川PAで解散、おやじんとはここでお別れ。ひさ花は予想以上に美味かったです、ありがとうございました。また日本のどこかで乾杯しましょう(アレ?
a0116205_211212.jpga0116205_21121770.jpg
おやじんのレポはこちら
ターさんのレポはこちら(フォトのみ)
a0116205_21123222.jpga0116205_21124628.jpg
いつものナビデータはリセット忘れでありません。トリップメーターによればこの週末の走行距離は557.4キロでした。


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-07-28 23:52 | バイク