【計画】外房ツーinビッグスクーターのある生活

6月に入ったばかりにも関わらず、ここ関東も既に梅雨に入ってます。6月の一発目は房総番長ことLightwaverさん企画「ころがり厳禁!おせんころがしを走るぞ〜外房ツー」へ参戦予定!

実は外房ツーのリクエストは何を隠そうこの私...(^^; そして当ブログの貴重な女性読者にして千葉県出身・サウスキャロライナ在住の「ぷぷママさん」のリクエストでもあります(お待たせしました!)。

まあギリギリ都内で千葉県のお隣りに住んでいる身としては、若かりし頃から房総半島の観光スポットなぞはもう行き尽くした感があった訳です。ところが、房総番長の手に掛かればそんな鼻っ柱は見事にへし折られ、それはもう目を見張るような桃源郷(マイナースポットとも言うw)に毎回いざなって貰えたりするワケです(でも実は番長は関西出身)。

旨いメシも外さないし、何よりアカデミックで内容盛り沢山。たまに山登りを強いられることもありますが(笑)、走行距離や移動速度などのモノサシでは味わえない楽しいツーリングです。


開催日:2011年6月5日(日)
集 合:セーブオン東金山田店 09:30

(1)九十九里有料道路一宮PA
(ー)太東崎
(2)飯縄寺
(3)大原漁港(ランチ)
(4)メキシコ記念塔
(5)月の砂漠
(6)ウオポート
(7)誕生寺
(8)おせんころがし
(9)酪農の里(デザート)
(10)大山千枚田
(ー)アリランラーメン?
※予定は概要、詳細はビッグスクーターのある生活

前日の降水確率40%以上で翌週へ順延ですが、翌週は「三厩(みんまや)でカンパイ」が入っているので参戦不可です。。。


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-06-01 20:11 | バイク