ちょこっと信州2011(後編)

健康ランドに入館した途端、昼からフライングしてヨッパライちうのbazさんに捕獲されるひろ(混)さん。私はといえばbazさんの繰り出す攻撃をヒラリヒラリとかわしつつ、ロッカールーム(脱衣所なんすけどね)へ移動。素泊まり組の私は脱衣所のロッカーだけが唯一のプライベート空間です(笑)さて、ひと風呂浴びたら皆さんの待つカンパイ会場である大広間へ移動します。
a0116205_22403967.jpga0116205_22405366.jpg
適当に席に座るやいなや背後からカンパイの掛け声が(笑)振り返るとRONさんチームがフライングスタートをキメてました(笑)
a0116205_22411645.jpga0116205_2258521.jpg
もちろんここで遅れを取るわけには行かないので大急ぎで中生(ここ信州は駿河でお馴染みのメガジョッキはありません)を手配して振り向きざまに、カンパ〜イ!(^^)v
a0116205_22422839.jpga0116205_22424320.jpg
喫煙所のbunさんチームへ乱入して、カンパ〜イ!(^^)v 喫煙所前へ取って返すと早くも定番の辛口坦々麺を食べるひろ(混)さんとまたしてもカンパ〜イ!(^^)v
a0116205_2243838.jpga0116205_22432088.jpg
ほどなく主催者のさかなさん登場、そして本番の「カンパ〜イ!!」で無事企画終了です。皆さんお気をつけてお帰りください(笑) ピンクナンバーで東北を回ってきたおやじんターさん虎三さん達も到着、カンパ〜イ!(^^)v
a0116205_22442557.jpga0116205_22444512.jpg
遥々山口県から金翼でお越しのJINさん(10時間で来るそうです)、特注エアーブラシ仕様のGIVI箱でお馴染みの海坊主さん、bunさんのタンデマーであるtakakoさんとカンパ〜イ!(^^)v そうこうしていると群馬のDSC11乗り@ベップさんから着信。駐車場に迎えに出たらデルタ隊形で駐機するピンツー軍団が。何かスゲーカッコイイぞ!
a0116205_2245577.jpga0116205_22453131.jpg
ダブロクからFZ6Sへ乗り換えた三重のU-chanさんとバッタリ。なんと偶然にも鹿沼のあにさんと同じ乗り換えパターンですね。ベップさんのDSC11のお隣はKUROKUROさんの銀翼ですね。
a0116205_22455082.jpga0116205_2246758.jpg
子連れTMAX乗りのこめさんは今年は3人(こめ姫、こめ若一号、こめ若二号)とも連れてきてます。当たり前ですがTMAXでは無理なのでクルマで参戦だそうです。もちろん、お子ちゃま達ともカンパイさせていただきました(笑)
a0116205_2246394.jpga0116205_22465829.jpg
皆さんの笑顔、最高ですね〜!今年はかなりアクティブにいろんなテーブルを回りましたが、それでもご挨拶出来ていない方もいらっしゃると思います。
a0116205_22475532.jpga0116205_22481016.jpg
何故かひろ(混)さんのメガネを掛けるRONさん(かたちゃんも掛けたらしいw)と、致死量に達したヒト(爆)
a0116205_22484424.jpga0116205_22485963.jpg
この日食べた(と思われる)ものを一部抜粋。みょうがきゅうり、山賊揚げ。もちろん、tomokiuさんのバンディットに掛かってるんですが、誰も突っ込んでくれなくてちょっと寂しかったッス...(^^;
a0116205_22493925.jpga0116205_2250467.jpg
ポテトフライに餃子、えーと、うな丼?(笑)ポテトフライしか食べてないなー。
a0116205_22504077.jpga0116205_225115.jpg
シメのキャラメルアイス、と見せ掛けてシメの支那そば(笑)
a0116205_2251299.jpga0116205_22514446.jpg
楽しい夜は更けて23時過ぎに離脱させて貰いました。只のヨッパライでスイマセンでした、これに懲りずにまた来年もヨロシクお願いします!(^^)v


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-05-19 00:48 | バイク