人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【計画】ちょこっと信州+マリンドリーム能生でカニ三昧

今年もこの季節がやってきました、さかなさん主催の「ちょこっと信州」へ参戦します!今回は信州上田からビーナスラインへアプローチ、昼食は去年と同じく美ヶ原高原美術館の予定。二日目の日曜は長野の道の駅を攻めつつ新潟へカニを食いに行きます。

ちょこっと信州」は元は銀翼をはじめとしたビグスク乗りの集まりでしたが、さすがに乗り換えが進んでます。逆に言うといろんなカテゴリーのバイク乗りが全国から一同に会するという集まりになったと言えます。まあスタイルやらカテゴリーやらは気にせず日本中に友達を作る気で参加するのが正しい参戦方法ですかね。結局、みんなで楽しくカンパイすることがメインだったりします(笑)

と言うわけで興味のある方は、、、
5月7日(土)関越道上里SAへ8:00に集合!


一日目)ちょこっと信州2011
 開催日:2011年5月7日(土)
 集 合:関越自動車道上里サービスエリア下り 08:00
 (-)上田菅平IC
 (-)みすず飴本舗
 (1)長野:道の駅上田道と川の駅
 (-)ビーナスライン(美ヶ原高原美術館
 (-)信州健康ランド


二日目)道の駅マリンドリーム能生でカニ三昧
 開催日:2011年5月8日(日)
 集 合:信州健康ランド 08:00
 (-)信州健康ランド
 (1)長野:道の駅長野市大岡特産センター
 (2)長野:道の駅信州新町
 (3)長野:道の駅中条
 (4)長野:道の駅おがわ
 (5)長野:道の駅ぽかぽかランド美麻[★]
 (6)長野:道の駅白馬[★]
 (7)長野:道の駅小谷
 (8)新潟:道の駅マリンドリーム能生[★]
 (9)新潟:道の駅うみてらす名立
 (-)上信越自動車道名立谷浜IC

 [★]切符販売駅、[済]切符収集済

ETCの休日千円も無くなるので今年後半はどうなるか判りませんが、とりあえず年に一度のイベントを楽しんできます!

健康ランドではスクんちゅTシャツを着てますので、見掛けたら気軽に声を掛けて下さいね!(^^)v


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2011-04-27 20:32 | バイク