インポートスクーター“チャリティ”展示会&試乗会

JISSF(ジャパン インポートスクーター ショップ フェデレーション)が、5月3日(祝・火)に東京都大田区の池上自動車教習所でチャリティ展示会&試乗会を開催するそうです。一人のスクーター乗りとしてその主旨に賛同し、ここに紹介したいと思います。



3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震におきまして、被災されました方、被害を受けられました方、心よりお見舞い申し上げます。また復興に向けてご尽力頂いている方、感謝を申し上げるとともに、ご心労のこととご推察申し上げます。

a0116205_1984861.jpg


日増しに災害の爪あとが拡大し胸が痛むと共に、3月末に予定されました東京モーターサイクルショーも中止が決定されました。そこで、我々JISSFとしましても何か出来ることはないかと考え、先日より店頭募金を始めております。さらに何か行動もできないものかと考え、「復興への微力ながらのお手伝い」「業界活性にむけて」の2つのテーマを鑑み、チャリティイベントを開催させて頂くことといたしました。

業界関係者様にとりましては、ご参加頂くことで参加費をチャリティに回させて頂き、且つ規模は小さいですが東京モーターサイクルショーに替わる商品の発表の場としてご利用いただければと思っております。

また、個人ユーザー様にとりましては、ご来場頂くことで、試乗料等をチャリティに回させて頂き且つ新車情報を入手しつつ、楽しい時間をお過ごしいただければと思っております。

開催日時は消費電力が少ないといわれる「5月」「祝祭日」とし電力を極力使用しないように「昼間」に開催致します。

日程:平成23年5月3日(祝・火) 10:00~16:00
場所:池上自動車教習所(東京都大田区大森南5-5-5)
イベント概要
   *輸入スクーター 展示&試乗会
   *電気スクーター 展示&試乗会
   *部品・用品 展示
   *チャリティ販売、チャリティオークション
協賛参加メーカー様
   成川商会様(べスパ、ピアジオ、ジレラ、デルビ、ソレックス)
   マラグーティ・ジャポーネ様(マラグーティ)
   LMLジャパン様(LML)
特別協賛
   JIMA(一般社団法人日本輸入モーターサイクル協会)
協賛 出版・メディア様
   スクーターデイズ(クレタ)
   風まかせ(クレタ)
   タンデムスタイル(クレタ)
   Buono(インターネット雑誌)

まだまだメーカー様・パーツメーカー様共にご案内の最中ですが、決定しだいアップいたします。

尚、先日より始めております店頭募金もこの5月3日をもって一旦区切り当日のチャリティ分とあわせ 日本赤十字社 を通じ被災地の皆様にお届けいたします。

急な告知とはなりますが、皆様のお力をお借りすると共に、ご協力・ご来場をお待ち申し上げております。



詳細はJISSF(ジャパン インポートスクーター ショップ フェデレーション)

東日本巨大地震の被災地域の方々には心からのお見舞いと一日も早い復興を願ってやみません。


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-04-07 19:28 | バイク