【計画】ツーリング計画解禁のお知らせ

東日本巨大地震の被災状況を鑑みてツーリング計画の延期を宣言していましたが、消費に貢献して復興の一助となりたいことや、不安定だったガソリンの供給が安定してきたこと、などの理由から凍結していたツーリング計画を解禁したいと思います。
という訳で、近々予定していた計画については予定通り実行に移します。

4月9日(土)リベンジ道の駅制覇ツーin愛知・長野
(その他の計画は、スクんちゅ化計画へ)

また、参戦予定で延期となっていた計画に関しては各主催者のご判断に従いたいと思います。タイミングが合えばぜひまたご一緒させて下さい。

3月15日付の記事→【計画】ツーリング計画延期のお知らせ

明日はとりあえず西日本へ向かいます。
エイプリルフールでしょうか?いいえ、本当です。

東日本巨大地震の被災地域の方々には心からのお見舞いと一日も早い復興を願ってやみません。


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-04-01 20:32 | バイク