人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)

ほどなく駿河健康ランドに到着。フロントの時計に注目!カンパイはだいたい夕方5時半位から始まるのが常なので、こんな遅い時間にチェックインするのはみんな初めてだから(笑)
河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_023865.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_025268.jpg
駿河と言えばお約束のメガジョッキ(エビス1㍑980円也)、でカンパ〜イ!
河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_033926.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_035254.jpg

河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_042182.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_044996.jpg

河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_051139.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_053466.jpg
おやじんお替りでカンパイ!&ターさんお替りでカンパイ!bunさんはマル秘ドリンクへスイッチ(謎)!ちなみに、主催者のひろ(混)さんは部屋が取れず残念ながらカンパイ参戦はNGに(涙)、また次回ご一緒しましょう!
河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_05565.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_061945.jpg

河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_065662.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_063948.jpg

河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_073720.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_072154.jpg
鉄人養成講座とかセローの正しい壊し方とか話は尽きませんが、楽しい時間はあっという間に過ぎて、、、今宵のシメはクリームあんみつ!(^^)v
河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_08785.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_08239.jpg
さて、日曜は用事があるのでサクッと帰還、初めて朝食バイキング抜きでチェックアウトしました。この日の富士山はちょいと霞んでますね。
河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_084346.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_08592.jpg
腹が減ったので海老名サービスエリアで朝ラー&お約束のポーク餅、旨し!
河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_091615.jpg河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_093551.jpg
宴会場でしか会ったことがないよ(笑)とか、実はブログも合成なんじゃないの(笑)とかいう悪い噂?も今回のツーリングで一蹴出来たかなと(笑)。急な泊まりで"カンパイ養成ギブス"もお見せ出来ませんでしたが、それなりに良い形の「カンパイ」が出来たと自負しています(笑)。おまけにターさんから"乾杯ライダー"の称号まで頂戴し誠に嬉しい限りです。でも何よりリアル・スカブ乗りだと証明できてホントに良かった(なんてね、笑)
河津桜ツーリングでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_0101740.jpg
皆さんお世話になりました、また日本のどこかでお会いしましょう!


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2011-03-08 01:38 | バイク