タンデムステップ

新年会でカンパイ+道の駅制覇ツーin愛知(中西部)で徳島のスカブ乗りtomokiuさんからタンデムステップを頂戴しました。交換作業はマウンテン攻略後でしたが、雨が降ってきたので東山動植物園の遊歩道橋下にスカブを並べての作業となりました。

普通なら交換前と交換後の写真なのに、何故か中途半端な写真しかありません(笑)
a0116205_1045733.jpga0116205_10452155.jpg
構造は単にタンデムステップを載せるだけ。ノーマルのステップマットはtomokiu号へ移植してます。もちろん車載工具だけで作業可能です。
a0116205_1046418.jpga0116205_10461835.jpg
ステップに足が届かなかったカミさんもこれでタンデムしてくれるに違いない、きっと(笑)
tomokiuさん、素敵なアイテムをありがとうございました!


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-15 11:22 | バイク