走行距離&燃費データ'10

明けましておめでとうございます!

さて、例によって満タン法で計算した昨年一年間の「走行距離&燃費データ」を発表しましょう。勿論データには若干の誤差が含まれています(2009年のデータはこちら)。

 2010.01  493.5 km (18.6 km/L)
 2010.02  740.7 km (18.7 km/L)
 2010.03 1,648.9 km (21.8 km/L)
 2010.04 1,777.6 km (21.0 km/L)
 2010.05  890.7 km (19.8 km/L)
 2010.06 1,581.1 km (21.3 km/L)
 2010.07 2,231.3 km (21.7 km/L)
 2010.08 2,382.3 km (21.5 km/L)
 2010.09 2,689.5 km (21.6 km/L)
 2010.10 1,420.1 km (19.8 km/L)
 2010.11  944.3 km (19.0 km/L)
 2010.12 1,053.5 km (18.7 km/L)

と言う訳で、2010年の年間走行距離は 17,853.5 km、平均燃費は 20.3 km/Lでした(2010年のデータ詳細はこちら)。

こうして見ると2010年もよく走りましたね(笑)。道の駅巡りと記念切符収集は2009年11月から始めてようやく一年が経過したところですが、道の駅巡り(スタンプゲット)が160駅、記念切符収集が94枚、ってトコです(制覇状況はこちら)。今年はぜひとも「関東道の駅」は全制覇したいところです。また、リアホイールのベアリング故障でツーリング途中にドナドナしたり、夏には本州最北端+国道4号線全線走破や名古屋の重食喫茶マウンテンを攻めたり、秋には牡蠣を食べがてら伊勢神宮へも行きました(笑)。そして何より去年も沢山の人達と出会うことが出来ました。

2011年はまだ始まったばかり、どうなるか判りませんが今年もヨロシクお願いします♪


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-01-02 01:52 | バイク