OSG忘年会へ乱入in駿河健康ランド

行ってきました、駿河健康ランド。しかも仕事納めの翌日です。いよいよダメ人間一直線か、と言う声が聞こえて来そうですが、さすがに家族の許可は得ています(笑)
さて今回の目的、ひとつは愛知県在住のビグスク乗りで構成されるツーリングチームであるOSG(Oyaji Bigscooter Gundan、団長はmasaさん)の忘年会へサプライズで乱入すること。降雪による高速道路通行止めを想定した下道での駿河往復の予行練習(2月の新年会を想定)、のふたつだったりします。

急ぐ必要もないので11時半頃に自宅を出発、第一京浜と東海道を使って一路駿河健康ランドを目指します。写真は道の駅箱根峠で食した「山菜そば」、七味をたっぷり掛けると体も温まって良いっす。健康ランドの駐車場で運良くOSGメンバーのkojiさんと合流、はじめましてのご挨拶と今日ここへ来たネタバラシを...(笑)
a0116205_2345344.jpga0116205_23455714.jpg
さくっと風呂へ浸かったら大広間へ。メガジョッキで早速一人フライングカンパイです(笑)。「メガ刺し」もあったのですかさず注文、こちらは1月31日までの期間限定復活でした。
a0116205_23461848.jpga0116205_23463181.jpg
kojiさんも合流して本番のカンパイ!今日は他の皆さんは都合が付かずkojiさんだけでお泊まりなので二人で忘年会ですね。メガ唐揚げ、ご馳走様です!
a0116205_2347853.jpga0116205_23472352.jpg
サントリー角のハイボールと静岡茶ハイ。
a0116205_23474597.jpga0116205_2348326.jpg
5時間ほど楽しく飲んだら締めは「クリームあんみつ」(笑)
a0116205_23505847.jpga0116205_23484843.jpg
朝は初めて一階の和食バイキングを使いましたが、得意のシラス干しがちょこっとしか無く(大根おろしに載せる分だけ...泣)、ちょっとがっかり。やっぱりいつも通り12階にしとくんでした。駐車場にはkojiさんの愛機CJ43が。たくさんお話出来て楽しかったです。また日本のどこかでお会いしましょう!
a0116205_23512594.jpga0116205_23514792.jpg
道の駅箱根峠からの芦ノ湖。今日はご覧の通りの曇天で富士山は全く見えず。朝九時半の箱根峠の気温はジャスト零度、寒いっすけど路面が凍結してなかったんで良しとします。
a0116205_23522014.jpga0116205_23523312.jpg
西湘バイパスでまたまたNUVIが再起動を繰り返してました(涙)。距離は20〜30キロ足らないと思いますが、この日のデータ。
a0116205_23525453.jpg



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2010-12-31 23:57 | バイク