スカブ退院とドナドナ

セルモータ+セルスイッチの不調で先週水曜日から入院していた愛機AN650K2ですが、本日予定どおり退院と相成りました。
これで明日の「tomokiuさん迎撃オフin信州健康ランド」と明後日の「道の駅制覇ツーin長野・岐阜」へ心置きなく出撃できます。ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました!

交換部品は、
 ・ハンドルスイッチ(ライト)*1
 ・ブラシホルダー*1
 ・ブラシ*1
 ・Oリング*1
ついでにE/GオイルとT/Mオイルを交換、費用は全部で3諭吉でした...(^^;

セルモーターのカーボンブラシは思ったより磨り減っていませんでしたね。。。
セルスイッチはassy交換したので新品ッス。もう変えることもないでしょう(笑)
a0116205_23303677.jpga0116205_2330482.jpg

ドナドナについては以下の写真のとおり、私のスカブではなく定期ツー仲間であるアスベル君のフュージョンでした。
a0116205_23311814.jpg


所用で横浜へ出掛けた際にドライブベルトが切れてレッカーでお帰りになるトコですね、ご愁傷様です...(^^;
しかもベルトだけじゃなくドライブ側のプーリーも要交換らしいッス。弱り目に祟り目ですな。でも、事故にならずに済んで良かったね!

スッキリと安く直ることを祈ってます。。。(-人-)ナムー


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2010-11-13 00:01 | バイク