SONY DSC-U40

最近デジカメを買い替えました。
まあ近頃の高性能デジカメから見たら鼻くそみたいな性能(笑)なんですけど、超コンパクトなボディに固定焦点単焦点の200万画素、乾電池運用が出来てあれこれ考えずにサクッと撮れるトコが魅力だと思っとります。

ツーレポの写真も「新玉亭リベンジ&牡蠣食べ放題ツーin伊勢神宮」からは全てコイツで撮ってます。長らく使っていたSONY DSC-S40の液晶が壊れたのが7月。とりあえず手元にあったFinePix F455を使っていた(「道の駅制覇ソロツーin伊豆半島リベンジ」から使用)ものの、起動時間の余りの遅さに閉口して某オークションでコイツを落としました。

欲を言えばS40が欲しかったんですが、売れなかったのかタマが無いんですね。で、以前から興味があったコイツにしたワケです。三脚用のネジ穴が無いのでストラップで首掛けにして使ってます。
a0116205_20192860.gifa0116205_2020969.gif


a0116205_20204689.gifa0116205_20212335.gif
落札金額は3千円ほどでしたが、満足度は高いっす!


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2010-10-29 20:25 | バイク