DAYTONA ショートスクリーン

夏も終わったというのに買っちゃいました。
「DAYTONA ショートスクリーン」
 ・直線的に立ち上がるシンプルなカットライン。
 ・純正対比約230mmショート。
a0116205_12481153.jpg
ノーマルのスクリーンは擦れ傷が目立つようになったので換えたいなあ、と。
とは言うもののGIVIのイカデビルを使う気は無いので、また純正スクリーン?いやいや、クリアスクリーンよりはスモークのスクリーンが良いなあ。でもスモークとなるとDAYTONAのショートスクリーンしかないゾ。。。
そう、スカブ650って外装関係の選択肢がほとんど無いんですよ。でも正直短すぎじゃないすかコレ?スカブ650ほどショートスクリーンが似合わない機種もねえな、って感じ(笑)

ノーマルスクリーンの方は研磨して復活を試みる予定ですが、当面はこのショートスクリーンで行く予定。既にショートスクリーンに換えて体験済みですが、高速を使った移動が明らかに辛くなっちゃうんですよね。しかもこれからどんどん寒くなるし。で、どうするか。。。

ちょいと考えがあります(笑)
資金難でちょっと先になりそうですが、乞うご期待。



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2010-09-30 13:26 | バイク