【計画】ひろめ市場でカンパイ

さて、今年もやってきましたひろめ市場でカンパイ
ご存知、さかなさんトコのカンパイ企画で、高知はひろめ市場の旨いカツオのタタキでただ乾杯するだけのために物好き達(失礼w)が集まると言う超シンプルな企画。何を隠そう、私めはこの手のシンプルな企画が大好物なワケでして(笑)

ってなワケで7月の参戦表明から早数十日、いよいよ今週末となりました。去年は、東名高速から淡路大橋経由でクッキーパパさんお薦めの徳島は万年山文庫でまったりとランチ休憩(文庫主さんのレポはこちら)後に高知入りし、夕方からひろめ市場で楽しく乾杯。翌日は日本三大がっかりスポット(失礼w)の「はりまや橋」を見物してから「しまなみ海道」を制覇、中央高速ルートで帰還、と言う行程でした(去年のレポはこちら)。もっとも二日目は行き当たりばったりな結果論ですけど(爆)

とりあえず往路は去年と同じパターン、で復路は相変わらずまだ決まってません(笑)
宴会のノリで決めようかなあと。はてさて、どうなることやら(笑)

-----------------------------------------------
ひろめ市場でカンパイ
-----------------------------------------------
開催日:2010年9月11日(土)〜12日(日)
集 合:万年山文庫(徳島)12:00頃
宿 泊:高知ビジネスホテル別館

土曜日)
12:00 万年山文庫でランチ
15:30 高知ビジネスホテル別館
17:00 ひろめ市場でカンパイ

日曜日)
未定(桂浜?→うどん?→東京)



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2010-09-06 20:34 | バイク