ちょこっと甲州(カンパイ編)

初日の行程を無事に終えてカンパイの地「石和健康ランド」へチェックイン。サクッと風呂に浸かってさっそくカンパイ開始です。ちなみに、名古屋の銀翼乗りBAZさんは11時半に到着してカンパイ練習済み、神戸の銀翼乗りひげおやじさんは14時半に合流してカンパイ練習済み。ひげおやじさんに至っては既に第一部は終了して一眠りされていたそうで本番に合わせて起床して貰い、カンパイ!
a0116205_222156.jpga0116205_22211772.jpg
こめさん親子が揃ったのであらためてカンパイ!基本的にカンパイ企画はカンパイした時点で企画終了、皆さんお疲れさまでした気をつけてお帰り下さい、ってなモンです(笑)
a0116205_2223383.jpga0116205_22231772.jpg
とはいえそれがまた楽しいので何度でもカンパイしちゃう訳です。仕切り直しのひげおやじさんは早くも〆に入ります。土用の丑の日ってコトで鰻丼セットは何と900円也!
a0116205_22251237.jpga0116205_22252664.jpg
宴もたけなわってトコでひげおやじさんから大量の一番搾りの差し入れが、、、ってよくよく見ると一番搾りビールゼリーチョコレート!(アルコール度数:1%未満) それにしても関西チームのサービス精神(ネタ?)にはいつも関心させられます(笑)ご馳走さまでした!
a0116205_2226338.jpga0116205_22261636.jpg
TMAXを自宅へ置いてこられたDr.Cobaさんも合流、あらためてカンパイ!(ひげおやじさん、それビールと違いますよwww) Cobaさんがオーダーしたのはホルモン焼き。これがまたご当地B級グルメ「甲府鳥モツ煮」の甘辛く濃厚な醤油ダレで味付けされた絶品でした。コイツは文句なし、お薦めナンバーワンメニューです!
a0116205_222766.jpga0116205_22272056.jpg
こめさんは牛スジ煮込みをオーダー。ちょ、ルームキー置きっぱなしですよ!しめしめ、コイツであれとあれをオーダーしてみん(以下、略w。 写真のブルーLEDとBE-PAL(懐カシス)のLEDライトはひげおやじさんのお土産、ありがとうございます!
a0116205_2229216.jpga0116205_22283362.jpg
5時間近く飲み続け、〆はラーメン(550円也)でお開き。参加頂いた皆さん、ありがとうございました!また日本のどこかでお会いしましょう!
a0116205_22291836.jpga0116205_22403848.jpg
スクんちゅTシャツをアピールしつつ復路編へ続く






[PR]
by penguin774 | 2010-07-28 00:02 | バイク