東京都道の駅全制覇

道の駅制覇ツーin栃木(県南)の翌日、てっきり日中から雨だとばかり思ってたらどうも雨が降るのは夜かららしい。来週から梅雨入り、ってコトで晴れてるウチに出掛けることに。それじゃあ以前から積み残しになってる八王子滝山で切符をゲットして「東京都道の駅全制覇」でもしときますか!ま、東京都の道の駅は「八王子滝山」の一駅しか無い訳ですが(笑)

写真は7号小松川線から見える東京スカイツリーと、4号新宿線から見えるエンパイアステートビルにも似たド○モタワー(通称)。出発時点で午後二時だったこともあって、まあ首都高の空いてること空いてること!(笑)
a0116205_20353283.jpga0116205_20354333.jpg
小一時間で道の駅八王子滝山へ到着。この日は駐車場への入場待ちが出るほどの混雑ぶり。二輪の駐車場はご覧の通りガラガラだったんでサクッと停められた。
a0116205_20361548.jpga0116205_20364324.jpg
駅の中もご覧の通りの混雑振り。スタンプは去年の11月にゲットしていたので今回の切符ゲットまでおよそ7ヶ月掛けて東京都の道の駅全制覇(一駅だけ)が完了デス!おぉ〜!ドンドンドン、パフパフ♪ドンドン...(笑)
a0116205_20372987.jpga0116205_20381750.jpg
全制覇を祝して一人ソフトクリームでカンパイ(笑)
a0116205_20384686.jpga0116205_20391741.jpg
帰りはひたすら下道(R20)で帰りましたとさ。
本日のデータ
a0116205_21274118.jpg
地元のスタンドで給油した時に、何とFIランプの点灯を確認。モードセレクトスイッチを繋いでエラーコードを確認するチャンスなのにNG。何故かというと、GSでエンジンを切ったまさにその瞬間にメーターにFIランプが光ってるのを見たワケで。。。あっ!と思ったときには時既に遅し、再スタートではFI点かない事象なんで終了〜。まあ何にしても去年の10月以来の点灯ですよ。でも、先月バイク屋が診断ソフト繋げたらP1600の履歴が残っていた、っていうのと辻褄は合う。一難さってまた一難か?ま、でもつい先日K2のECMを落札してあるんで最悪は交換も可能ってコトでまだ救いがあるかな(笑)

現在の訪問済み駅数は116駅、切符収集枚数は64枚デス(塗り潰しマップはこちら
[PR]
by penguin774 | 2010-06-16 21:52 | バイク