人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松

TTCツーin寸又峡温泉は無念のリタイアとなった愛機CP51A。浜松の鈴木世界へピットインしていたものの、きっかり一週間で修理完了。日曜にサクッと引き取りに行くことに。

東京駅発こだま639号で一路浜松へ。と、こうして号車まで書いてるときちんと調べて乗ってるみたいに思われそうですが(あ思わない?w)、全くの無計画。とりあえず東京駅で新幹線の切符を買い、たまたまそこへ来た新幹線へ乗ってるだけという...(^^;
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21162622.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21163766.jpg
ヒマなんでナビの電源オン(笑)、最高速の計測でもしてみるか。で撮れたのがコレ。ナビは基本道路の上を走行する様に出来ているので(当たり前)、線路の近くに道があると自車アイコンがそっちに移っちゃう。もちろん近くに道路が無ければ線路の上を走ってくれるんだけど、最高速度付近と線路・道路の位置関係でタイミングが合わなくて実は結構苦労した(笑)。ナビの履歴では東海道新幹線東京発名古屋行きこだま639号の最高速は時速272kmでした。なんてことをやってるうちに静岡県の政令指定都市、浜松駅へ到着。"浜名湖のうなぎ"で有名なだけあって駅前には「うなぎイヌ」の生花オブジェがあった(正式にはモザイカルチャーって言うらしい)。
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_2117645.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_2117189.jpg
ナビで確認すると鈴木世界まで3kmもないんで歩いて行くことに。途中コンビニに寄ったりしながらぶらぶらとほっつき歩いて30〜40分ほどで到着。一週間ぶりのご対面(笑)
実は、静岡県在住のマジェ乗り、mjさんがピットインしているpenguin774号を見に来てくれたそうです。ニアミスで直接お会い出来ませんでしたが、わざわざありがとうございました!いつかご一緒できる日を楽しみにしています。
mjさんレポはこちら→ ‐WINDING ROAD‐《mjのブログ》
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21174295.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21175574.jpg
ヨシヨシ、ちゃんと直ってるナ(当たり前)。鈴木世界浜松店の店長以下スタッフの皆さん、迅速な対応ありがとうございました!
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_2118194.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21183947.jpg
さて、せっかく天気も良いのでこのまま只帰るんじゃモッタイナイ。全くの思いつきだけど、ここはひとつ静岡県最西端の道の駅潮見坂でも攻めておくことにします!
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21185955.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21191138.jpg
ほどなくR1潮見バイパス沿いの道の駅潮見坂へ到着。スタンプをゲットしたら腹ごしらえに。実はこの時点で切符買い忘れ、また次回ですナ...(^^;
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21193149.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21194699.jpg
シラスが入ったチヂミ風の「浜名湖焼き(350円也)」と「つぶ貝の串焼き(250円也)」を買って食す。(゚д゚)ウマー
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_2120885.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21202580.jpg
先々週に直したプラグミスファイヤの状況を確認するため、とりあえずしばらくは下道でGo! 駿河健康ランドだ。4月に来てるけど、今年はあと何回来れるだろうか?
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21205859.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21211565.jpg
いつもは駿河健康ランドへ向かう途中に寄るだけなんで明るい時間には寄ったことが無い道の駅富士。今日はここで昼飯、オススメの「釜あげしらす丼(650円也)」を食べる。シラスはかなり好きで、駿河健康ランドの朝食バイキングではいつも山盛り二杯は食べてる。桜エビも乗っててとっても美味しっ!でした (゚д゚)ウマー
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21213668.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21215084.jpg
ミスファイヤは再現する気配が無いので、確実に直ったと判断しましょう。ってコトで沼津ICから東名高速でバビュン、と。何故か首都高がガラガラ!呉服橋までノンストップだよ、ウソみたい(笑)
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21221010.jpg復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21222276.jpg
てワケで引き取りツーも無事に終了、本日のデータ
復活スカブ引き取りツーin鈴木世界浜松_a0116205_21223967.jpg
※業務連絡
 6月12日の「道の駅制覇ツーin栃木(県南) 」は予定通り開催っ!(嬉)
by penguin774 | 2010-06-07 23:07 | バイク