中部道の駅制覇ツーin静岡(カンパイ編)

ひげおやじさんに遅れること20分、何とか19時前に駿河健康ランドへ到着。でも2月から計画していた割には部屋はとってなかったりする(笑)。でも大丈夫、部屋さえ空いてれば24時間とれるのだ、ってことで空いてた部屋へ無事チェックイン。ひとっ風呂浴びたら激混みの大広間へ移動。たこ焼きパーティでカンパイ以来の再会(って先月だったwww)を祝して毎度お馴染みのメガジョッキでカンパイ!
a0116205_2337535.jpga0116205_2338451.jpg
昼飯のウツボ天丼が効いていたんで、つまみは軽めに刺し盛り・生桜えび・焼き鳥くらいで十分(笑)。ちなみに生桜えびは去年のリベンジ(前は売り切れ)だったりする。
a0116205_23382881.jpga0116205_23384434.jpg
復刻ブームからハイボールを注文、うん何か懐かしい味。話題はバイク談義から時事ネタ、経済からエロネタまで(爆)。ひとしきり楽しく飲んだら今宵の〆はスィーツ(笑)の抹茶金時パフェで。いやあ、旅先だから許される贅沢?ですな(笑)
a0116205_2339578.jpga0116205_2339266.jpg
気がつけば結局5時間近く飲み続け、お開きは日付を超えてから(笑)。ひげおやじさん、今回もご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。また日本のどこかでお会いしましょう(^-^)ノシ
a0116205_23422429.jpga0116205_23432197.jpg
さて、翌朝はあいにくの曇り空ですが中部道の駅制覇計画二日目へ出掛けることにします。

続く
[PR]
by penguin774 | 2010-04-16 00:59 | バイク